蜘蛛男

義父の気持ち悪い行動を基に

瑞希*🐼

ホラー 完結
3分 (1,775文字)
閲覧ありがとうございます。

3 14

あらすじ

エブリスタ×竹書房 竹書房presents稲川淳二の怪談冬フェス~幽宴~  最恐怪談コンテスト 参加作品。 どうやったら怖く書けるんだ?(´・ω・`)

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

うわぁ!瑞希さんがお書きになったホラー!めちゃめちゃ怖かったです(汗) ただ単に化けて出るのではなく、天井にへばり付いて首を有り得ない方向に回して笑う蜘蛛男…。 うわぁ!想像しますと背筋が凍ります(
ネタバレあり
1件1件
怖かったです~~~! 蜘蛛男の描写がパネェ怖かったです~~! ニタァ~っと笑う顔が浮かんで、ひぃぃぃ~~~と震えました。 どうしよう、今夜うなされてしまうわ! でも、ホントに怖いのは…… 最後
ネタバレあり
1件
レビュー書かせて頂きます。 恐いわ! 天井にへばりつくそれ。確かに知らん顔するのはいけないことだけど凄まじすぎる恨みっぷり。 真面目に生きよう(-ω-;) でも一番恐かったのは、タイトルの下につ
4件
もっと見る