ホラー 完結
7分 (3,831文字)

6 16

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ひー、やだ。 途中までかなりリアルだから、むしろリアルな部分の方におぞましさを感じるやつですね(^◇^;) 引っ越してからあまり多くは見なくなりましたが、やっぱり暑くなると動きが活性化して…。
ネタバレあり
2件
レビュー書かせて頂きます。 最初のページで、ん?タイトルに偽りあり? これは太古の昔から存在する活動過多な化石か? と、思いながら読み進め、読み進め…… 恐いわっ! 狂気に走りそうな勢いの主人公に
ネタバレあり
1件
怖っと言いますか不気味、かつ分かると共感してしまいます。 夏場の恐怖であり苦手な人に因っては、まだ意志が通じるかも知れない幽霊の方がましかも知れません。 正気を失い狂気のままに衝動的に動いてしまう
ネタバレあり
2件