だるまさーんがころーんだ

9/10
81人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
この人2年生なんですよね?なんでこんなに可愛く見えるんでしょうか。 ガッシャーーーーーっン 虎太『っ?!?』 勇「おまえっ!!いきなり何するんだよっ!!」 え、何ですか?なんか偉そうな人が倒れてるんですけど、、生きてるのでしょうか? 勇「気分わりぃっ!!おいっコタローもう行こうぜ」 虎「うわっ」 あぁ、せっかく癒されてたのに、てかちょっと待ってください!! 虎「タロ先輩っ、また今度!」 頷いてくれた。良かったです。 ていうか手首痛いです。またですかこれ、走るの久々すぎてそろそろ限界なんですが、、 虎「勇司君っ、ちょっと、どこに向かっているんですか??!」 聞こえてないですね、、 虎「勇司君っ!!勇司君!!勇司っっ」 勇「えっ?」 ふぅ、やっと止まりました 虎「あの何処に「今っ!!名前!君なしで呼んだよな!!」」 虎「あぁ、はい。何回呼んでも止まっていただけなかったので」 勇「俺っ!そっちの方がいいっ!!呼び捨ての方がいいっ!!!」
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!