エピローグ

3/3
702人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ
「……続きは風呂入ってから」 「うん」  名残惜しそうにくちびるが離れた。  これからもずっと、一緒に居ようね。ケイ。  僕の気持ちが伝わったのか、ケイの手が僕の髪を掻き揚げた。そして、歯形にキスが落とされる。 「ケイ……」 「ああ! 駄目だ駄目! 先にカレーを食べてから!」  自分に言い聞かせるように叫ぶケイを見て僕は笑った。つられたのかケイも一緒になって笑う。ああ、幸せだ。  僕はケイの腕から抜け出して、その腕を引っ張ってリビングに誘導する。 「早く食べよう?」 「……ああ!」  笑い合いながら、僕たちは足を進める。  この幸せが永遠に続きますように――。  僕はうなじを撫でながら、これからの二人の未来を強く願った。
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!