感想・レビュー一覧 7件

とても素敵な作品でした・・・・!

初めまして!書き込み失礼いたします! こちらの作品を読ませていただきまして、とても素敵で! きゅんきゅんさせていただきました!>< も、もしよろしければなのですが、 こちらの作品に声を当てさせていた
2件8件
もみじくんの一途な溺愛ぶりがとても好みです( *´艸`) 二人のやり取りがたまに敬語になってるのも好き。キュンとします。 「僕の好きな人の悪口禁止」は特にお気に入りです。 言われたらかなり嬉しいです
ネタバレあり
1件1件
何ですか?この作品は!純粋すぎて、キュンキュンしすぎます。息が出来なくなるほど、最高の作品です。
1件1件
すごく好き!絵とテンポ感が絶妙!すてきな作品にお会いできてよかった(*^^*)
1件
イラストとお話の加減が丁度良くて、とにかく2人が可愛かったです♪ きゅんきゅんしながらあっという間に読み終えてしまいました! とても素敵でした!
1件1件
はじめまして(*´∀`*) 何かしら新しい作品を読みたくて探してたところ七美サンの作品を見つけ読ませてもらいました。 私、七美サンの絵凄く好きでです! 作品もスラスラっと読めて あっという間に読み終え
1件1件
斬新でした。 二人の日常が可愛らしく、甘く、とにかくニヤニヤしっぱなしでした。 一緒に住み始めてから、結婚してからの二人を読みたいです(*^^*)
1件1件

/1ページ

7件