お知らせ

1/1
224人が本棚に入れています
本棚に追加
/349ページ

お知らせ

読んでくださっている読者様、 いつもありがとうございます。 この小説は「エロなし」のBL小説として 皆様のお力もあり、半年以上毎日 更新してまいりました。 しかし、お察し頂いている方も いらっしゃるとは思うのですが 今後はそういうわけにも いかないような感じです……。 すごくすごく悩んだのですが、結論と致しまして 一旦こちらを「前編」として完結とさせて頂きます。 以降は「後編」を作成致しますので 引き続きお付き合いくださいますととても嬉しいです。 ここまで読んで頂いた読者の皆様、 ひとまず、 本当にありがとうございました。 毎日更新でクオリティに幅があったり しちゃいけない誤字のオンパレードだったり それなのにここまで読んでくださって…… 本当にありがとうございました……!! 本当に本当に幸せです。 後編はこちらになります[link:novel_view?w=25381379] 説明文にも、リンクを載せます。 「後編」も、お付き合いくださいます方 いらっしゃいましたら是非よろしくお願いします……! 絶対幸せにします……。 2019.3.25 紫野楓
/349ページ

最初のコメントを投稿しよう!