感想・レビュー一覧 5件

お疲れ様でした!

登場人物を描かせてもらって、正直どのキャラクターにも愛着が湧いてしまっていたので、命を落とすシーンには人一倍「うわあぁぁぁー!」ってなっていたと思いますw 神谷さんがそれぞれのキャラクターを活かし、物
1件

日本語を勉強するために、中国語の小説を一旦諦める

ライトノベル中毒したから、これもう何年目かな。毎日何時間読みます。最近はその時間の贅沢な使い方にちょっともったいないって気づきました。勉強と娯楽を両立できるために、日本語の小説を読み始めることにしまし
1件
(;゜∀゜)って感じになってしまった(笑)
2件
こんにちわ。お久しぶりです。 気がついたら 更新していて 読むのにも 楽しみながら 読めます。ためてから ゆっくりとじっくり読むのも とても楽しいです!お身体に気をつけて 無理をしない程度で頑張ってく
1件
待望のの新作、そして表紙がまかろんKさまと言う事で興味深く拝見させて頂いています。 スリリングな展開、飛行機に乗せられて島へ向かう冒頭から引き込まれます。 仕掛けが上手いのと、人物の描き方が流石ですね
ネタバレあり
6件2件

/1ページ

5件