もう一度、勇気を持って

6/6
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「でも、椎名さんは中学2年の時、僕を無視してたというか、目が合ってもすぐに逸らして・・・」 「私は広樹君を意識し過ぎて・・・、恥ずかしくて、そんな態度をとってしまったの。広樹君の方こそ、私を避けていたんじゃ・・・」 今度は彼が首を横に振った。 「ち、違うよ。僕は椎名さんの事が好きだった。だけど、僕だけ避けられている気がして・・・、そうか、僕達はお互いに勘違いをしていたんだ」 「そうみたいだね」 私が嬉しくて笑うと、広樹君は微笑んで私を真っ直ぐに見つめた。 「今日、君に会って気づいたんだ。僕は今でも椎名結衣さんが好きなんだって・・・、だからこれからも、好きでい続けても良いですか?」 断る理由の無い私は、広樹君の想いを受け止める。 「はい。私も好きでい続けて良いですか?」 「もちろんだよ」 「嬉しい」 「うん、僕もだよ」 私達は自然と手を繋ぎ、夜空に舞う花火を見上げる。 花火は夜空で大きく花開き儚く散るけど、私達の愛はずっと散る事はなかった。 END
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!