約束の流れ星

11/11
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
真夜中のベンチに、2人の男女が手を繋ぎながら並んで腰掛けている。 星空を見上げて。 「翔也、私、なんの力にもなれなくてごめんね。」 その言葉に、彼は笑った。 「俺、この先もずっと咲和と一緒にいたくて、咲和の存在があるから頑張れたんだ。」 「…。何かあったら次は言ってね、一緒に乗り越えていきたいから。」 「ありがとう。俺、ずっと大事にするから。」 「ありがとう…。」 そっと、彼は私にキスをした。 1年ぶりのそれは、ひんやりと冷たかった。 「咲和、門限なくなって良かったな!」 「え?あるよ、8時だよ。」 「…はー!?まじかよ!!」 「もーっ!そんな笑わないでよ!」 「じゃあ、今日は例外か!」 「違うよ、抜け出してきたの。」 「は?」 「連絡来ないから、バレてないみたい。良かった!」 「はー!?あのいい子ちゃんのお前が?」 「だって…」 「俺、今日は今年で1番幸せな日だ。」 「へへ…」 「それにしても、流星群…」 『あっ!!!!!』 END
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!