私だけが知る社長の一面

仕事の社長とプライベートな社長

Kuromiya

恋愛 休載中
10分 (5,591文字)
淡々と仕事をこなす社長だが実は・・・?

175 229

あらすじ

私、塩崎・葵衣(しおざき・あおい)は社長の秘書になり一年足らずの新人だが社長の意外過ぎる一面を知っている。 社長である、菅田・煌鬼(すがた・こうき)社長は仕事をはしている際は笑顔を一切見せず淡々と

感想・レビュー 2

サークルから来ました。 まっさらな文章という感想です。難しい場面展開もないのですんなり読むことができます。 しかし、ひとつ気になったことを挙げさせてください。 ヒロインの名前です。 紹介文や1章:意
1件
こう言う系の作品を僕はあまり読まないので評価に困りますが、あえてはっきり言わせて貰います。 この話だけで終わらせると駄作だと思います。文章は酷いと言えば酷いんですが、それよりも中途半端な所で話が終わる
ネタバレあり