お知らせ

1/1
83人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ

お知らせ

お久しぶりです。早いもので、とうとう連休最終日も、もうすぐ終わってしまいますね。お楽しみになられましたか? 今日は、突然ですが、ひとつお知らせをさせてください。 先日、完結を迎えました『こたつと諭吉と』の番外編ですが、実は岩永くんが登場しておりまして、『手紙』から10年後を描いた、『手紙』の番外編としてもお楽しみ頂ける作品になっております。興味を持って頂けたら、覗いてもらえると嬉しいです。 現在は、『こたつと諭吉と』の本編と一緒に公開していますが、今後分けて『10years』の名前で公開する予定にしております。その中で、岩永くんのその後も書けたらいいなと思っていますが、まだ少し先になりそうです。 では、連休お疲れのところ失礼しました。 2021年 こどもの日 ホシノコノ
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!