手紙

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

手紙

「たろちゃんへ お元気ですか?そちらはどんな天気なのでしょうか。 台風が早く来て大変なのではないでしょうか? こちらは海の近くですが、台風は逸れてしまいそうなので安心しています。 というのも今、魔法をかけているんです。 夏がはやくくるようにって。 たろちゃん知ってた?好きな花の種を手作りの袋に入れて枕の下に入れて 願い事を3回唱えてから眠るの。 それを続けてると叶うんだって! 私欲張りだから2つお願い事があるので、毎晩大忙しです。 この間はちーちゃんが来てくれました。 彼女は相変わらずお洒落で、キラキラしていました。 ってたろちゃんは覚えてるかな?! たろちゃんと同じクラスだった子だよ。 たろちゃん、急なのですが、私はずっとたろちゃんが好きでした。 たろちゃんの描く絵も全部好きでした。 もう一つ急なのですが、多分この手紙が届く頃、私はもういません。 言い逃げみたいになってしまってごめんね! たろちゃん、色々急でごめんだけどさ、 よかったら会いに来て欲しいな、急いでね。 私の魔法が続くうちに会いに来てね。 それで、ひまわり畑の絵を描いて欲しいな。 ごめんね、たろちゃん、ありがとう。 お仕事忙しいだろうけど無理しないでね。 お身体に気をつけてください。 ゆり」
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!