感想・レビュー一覧 8件

表現が薄く、誤字もあり気になる。 句読点や文での説明が少なく、分かりづらい部分が多々ある印象。せめてシリアスシーンなどはもうちょっと細かく説明して欲しい。 悪く言えば内容が薄い、良く言えばテンポの良い
2件
面白くて一気読みしました。更新楽しみにしてますね♪
1件
大変に面白い作品だと思います。今後の期待を込めて星4で
3件
ほのぼのとシリアスの使い分けがとても良いです。ほのぼのしたシーンが続き、飽きてくる頃に、シリアスな場面や、戦闘シーンが出てきて、気分転換になります。 個人的には、ほのぼの系は、すぐ飽きるの
2件
めっちゃ大好きです。 ストーリーもサクサク進むので読みやすいですし。 仕事終わりの毎日の日課がこれを読む為と言っても過言でないくらいに。
3件2件
ストーリーがあまりにも淡々とサクサクと進むので話の内容が少し薄いのが少し気になりますが、話自体は読みやすく面白いです。もう少し一つ一つの話の中身をより詳しく書くとその分話に濃さが出て読みごたえも出てく
4件1件
なかなかに面白い作品だと思います。 最初の宿屋の宿泊費がちょっと納得しにくいけど、それ以外はまぁ~…。 ホンワカな感じでとても読み易くていいと思います😆👍 続き楽しみにしてます😉
2件3件
車のメーカーとか車種とかは控えた方がいいのでは...
2件3件

/1ページ

8件