チュートリアルしようよ

7/8
689人が本棚に入れています
本棚に追加
/412ページ
鋭治くんには、一等の景品として、44億ゴールドが渡されます!! 運が良いですわね!!!」 Dは、拍手しながら、言った。 「44億ゴールド…… 日本円で、440万円!?? マジかよ……」 「大マジですわ!!! さぁ、運営委員会からのプレゼントも決定致しましたし、次は、職業を決定致します。 職業は、こちらで、鋭治くんのスペックから勝手に決めさせていただきます。 鋭治くん、貴方の職業は、剣士・料理人・管理職の3つですわ。 職業は、成長し、また、職業に合わせた魔法や技が使えるようになりますので、ご了承ください。 では、最後に、ミッションについてご説明致します。 ミッションとは、運営委員会からプレイヤーに課されるもの、ですわね。
/412ページ

最初のコメントを投稿しよう!