感想・レビュー一覧 4件

日夏君がとにかく可愛い!

面白くて一気に読み進めてしまいました。 日夏君が健気で、所々読んでいて涙が出ました。特に第二部からのいろんな不安を抱えながら丈さんと向き合おうとする日夏君が可愛くて…言葉数は少ないですが、破壊力のあり
ネタバレあり
3件1件

呑み処東雲

二人の出会いからを見守ることが出来て幸せです。日夏くんはとにかくずーっと可愛くてそりゃ丈さん大変だわぁ…♡♡なんて。このお話、情景、心情すべてが丁寧で繊細に書かれていて読んでて自分が幸せな気持ちになっ
2件1件

お幸せに~(≧∇≦)b

一気読みしました!途中で何度もうるうるしましたよ~健気日夏が少しずつ丈さんと幸せになっていく描写がすごく素敵でした! これからもたまには2人のいちゃこらな日常を描いて下さいね!
2件1件

続きが読めるなんて感激です!

また2人のイチャラブが見れるなんて! 続きが楽しみ過ぎて眠れません(笑)
2件1件

/1ページ

4件