後書きという名のフリートーク

2/3
267人が本棚に入れています
本棚に追加
/267ページ
今回は「ヒネクレモノ」「オクビョウモノ」と続き、そこから一年後の「キラワレモノ」となるワケです。 間にスピンオフを三本入れたので、ちょっと時空列を整理しないとダメですね☆ 古いっていうか、昭和末期の話まで挟んじゃっているので、初見さんはどういう順番で見るのが正しいの?と、思ってしまうかも(^▽^;) 「ワルモノ」「ナラズモノ」は、御堂聖のヒストリーです。 「真壁了は恋をする。」は、御堂聖の元秘書であり、畠山ユウのマネージャーをしている真壁了のお話です。 なので、純粋に『芸能界シリーズ』として読むのであれば、「ヒネクレモノ」「オクビョウモノ」「キラワレモノ」の順番ですね。 しかし今回で、シリーズ6本目かー! 結構書きましたね! 次は、取り敢えず連載中の「インチキで破廉恥で、途方もなく純情。」の次に探偵シリーズを挟んで、その次にまた芸能界かな? またスピンオフというか……聖の話になるかな~と思いますが、実際はどうなるか。 来年の話になるので、今はまだよく分かりませんねぇ。 四十路も段々に後半に入りつつある聖だけど、やっぱりモテモテです。 しかし今までロクな恋をして来なかった彼――でも、今回やっと青い鳥を見つけたかな? そんな矢先に、あいつが戻って来る! 読者さんも、いったい『あいつ』が誰なのか、何となく察しているかな~(^-^; 今回他に見送ったキャラも、出てくる予定☆ 今からタイトルをどうするか考えておくか……『シアワセモノ』にしたいけれど、中々ディープになりそうだなぁ~(;^_^A
/267ページ

最初のコメントを投稿しよう!