【開会式】

4/20
147人が本棚に入れています
本棚に追加
/425ページ
「ガッキーじゃない?」 隣に座っている木崎涼子が、俺を見上げて言った。 ん?と、思わず涼子を見つめる。 その凜とした瞳は、俺が【何か】を感じていること、クラス委員としての責任感までお見通しだった。 涼子は、いつも俺の考えていることが分かる。 だから一緒に居て安心できるんだ。 その涼子が「ガッキー」だという。 俺たちの担任の新垣(にいがき)だ。 その馬鹿でかい体のまんま、体育会系の熱い指導で生徒から煙たがれている。 そんな新垣が、今日はやけに静かだ。 いつもならアニソンやド演歌で盛り上がるはず。 でもそれは、わざと熱血漢を演じることで、生徒たちのテンションをコントロールするいつものやり方なのに__。 確かにおかしい。 そういえば、朝から具合が悪そうだった。 「ちょっと見てくる」 俺は首を傾げながら、バスの通路に足を踏み出した。 1番前に座っている、担任のもとへと__。
/425ページ

最初のコメントを投稿しよう!