お手伝い

4/6
86人が本棚に入れています
本棚に追加
/109ページ
『っていうかさぁ…亜里沙ちゃんの瞳ってキラキラしてるね』 亜里沙『えっ?そうですか?こないだも 違う人に『水を称えたような綺麗な瞳』だって言われました。』 『惹き付けられる瞳だよ。キレイ!』 亜里沙『喜んでいいのかなぁ(苦笑)』 夏希さん『いいんじゃない?なかなか言われないわよ(笑) きっと水の精に気に入られているのよ。その潤んだ瞳に中峰さんは やられたんじゃない?(笑)』 『誰でも やられるよ(笑)』 亜里沙『泣き虫だから…すぐ泣いちゃうから潤んでるのかも…』 『俺も 泣こうかな そしたら誰か来てくれるかなぁ』 『お前が泣いても誰も来ねぇよ(笑)放置プレイだよ』 『ひでぇ~!』 賑やかな時が過ぎた。 亜里沙は 一気に みんなの人気者になった。 『亜里沙ちゃん 今度いつ手伝いに来るの?俺その時来るわ!』 『俺も来よっかな』 亜里沙『さぁね ふふふ(笑)』 夏希さん『私の気まぐれで呼ぶから教えてあげないわよ(笑)』 『そこをなんとかお願いしますよ~(笑)』 夏希さん『中峰さんが一緒でも良かったら教えてあげるわよ(笑)』  『彼氏付きじゃぁなぁ~(笑)』 亜里沙『残念(笑)』  『いつ別れる?別れたら付き合ってよ(笑)』 亜里沙『ちょっと~(笑)』 夏希さん『出禁にするわよ?(笑)亜里沙ちゃんわ別れないわよ』  『出禁わ勘弁!(笑)』
/109ページ

最初のコメントを投稿しよう!