タッパ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

タッパ

会社の冷蔵庫には前日買っておいた冷凍うどん一袋とチューブの生姜、そして天かす。 なので自宅からはおにぎり1個とめんつゆ、そして空のタッパを持ってきた。 「お弁当は久しぶりじゃない?」 「流石に暑くてね。久しぶりに作ろうと思ったけど挫折。冷やしうどんで手抜きだよ」 私は自分の手抜き加減に呆れつつ、うどんを手早く流水で洗い早速丼代わりのタッパの蓋を開けた。 一瞬の沈黙後・・・ 「ギャャァァァァー!!!!!!!!!!」 「臭ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!」 真夏に5日間放置された密封タッパ。 中身は語るまでもない。 【完】
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!