3時のコンコン

真夜中の午前3時、天井を叩く音がする。

はごろもとびこ

ホラー 完結
4分 (1,813文字)

0 74

あらすじ

北関東のとあるアパート。古くもないのに音がする。一番私が気になる音、それは時折天井から聞こえる"3時のコンコン"だった。

感想・レビュー 3

洋画のヒロインに似ているような語り口調が良かったです。 先が読みたくなる構成だなと思いました。
1件1件
文章がとても読みやすく、最後まで一気に読めました。 『雲が流れる音が聞こえる』という表現が綺麗で、耳の良さをすごく表しているなと感心しました。 ただ、、、二回最後まで読んだのに私には謎が解けなかった
ネタバレあり
1件2件
会話調の文章で、わかりやすくまとめられており非常に読みやすく感じました。 また、読者に考えさせる終り方は余韻を残すと供に、よく読むとオチがわかるようになっており、最後のどんでん返しは非常に面白いです。
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0