走れ!アサカハムハム!

キリ番8000リクエスト祭り(駆け込み)・瑞希さんのリクエスト

浅果好宗

2分 (936文字)

12 48

あらすじ

好宗さんの現在のプロフ画を見て、椿 更紗さんのサラメンコシリーズに登場するハムスター好宗さんの別名アサカハムハムの活躍するギャグ童話のリクエストをいただきました。 ……ハードル高くない?ギャグ童話

タグ

感想・レビュー 7

おおっ!今回は、あのサラメンコさん&ミズキンダさんとのコラボですね! 私も瑞希さんがお書きになった『サラメンコさん&ミズキンダさんシリーズ』のファンでして、そこに登場しますハムハムさんも可愛らしくて
ネタバレあり
1件
なんと、あのアサカハムハムにも悩みがあったのか!? やっぱり小動物らしく意外とデリケートだったんだ、アサカハムハム(笑) でもそのままでも十分かわいいから大丈夫なのだ! とっとこ走って目指せ伝説
ネタバレあり
2件
まずはリクエストに応えて下さりありがとうございます!すいません、作品上がってたのに今日気が付きました(;´∀`) いや~、ハードル高かったですか?(´・ω・`) ハムハムさまなら童話もギャグもキレッ
ネタバレあり
4件
もっと見る