感想・レビュー一覧 10件

藍香様、お体大事にして、ゆっくり休んで下さい。いつまでもお待ちしています。
藍香さま こんにちは(*´∀`*) (不在中;)だったので、お身体調子悪いのかな……と気になっていました(´・ω・`;) 理央と誠司がお互い想いを伝えあって、わだかまりもきっと、どんどんとけていくん
1件
無理せずゆっくり休んで下さいね。再開まで待っています。 物語もちゃんと二人が向き合えたので、安心しました(^ー^)そこまでは頑張って頂いてありがとうございます。
1件
ただ切なくて…… 本当は二人ともピュアだから。 あまりにもピュアだから臆病になってしまうんですね…… 2018.10.11 二人とも互いに思いを言えて本当に良かった! 時間がかかった
11件
もうダメ、苦しくて読めない(T_T) いち兄も、誠司の気持ち知っててこんな事出来る人だったなんて…、理央も流され過ぎ。誠司も意気地無しだし。もう本当に悲しい。
2件1件
ただただ辛くて苦しい。理央、もうこんな生活やめて(T_T)
1件2件
そんな風に生きるなら、玉砕覚悟で会いに行かないと。臆病な自分と決別しないとね。がんばれ誠司。
1件1件
気持ちは口に出して伝えないと意味がないよ(T_T) ごめんなさいはちゃんと言うべきだったね。
1件1件
1度失ってしまえばいい 大切なものが何だったか気づくから 同じ位に苦しんで
1件1件
二人とも本当にそれで良いの?
1件2件

/1ページ

10件