俺達は間違ってばかりで

1/1
738人が本棚に入れています
本棚に追加
/304ページ

 俺達は間違ってばかりで

※お知らせ※ 申し訳ありませんm(_ _;)m このところ体調の悪化で、話を清書して纏める事が出来ず、ストック分を予約公開してたのですが……。 ストック分が尽きてしまいました……。 もうかなりの終盤で物凄く中途半端なところではありますが(汗) 目眩と頭痛、嘔吐などでPCに向き合えず……。 そんな状態で無理に書いてもロクなものにはならないので、暫くの間執筆を断念する事にしまいた。 (スマホで書けない人間なのです;;;) と云っても半月程で回復するとは思いますが><; 遅くとも11月頭には再開出来る予定です。 お付き合い下さってる皆様、ご迷惑お掛けして本当に申し訳ありませんm(_ _;)m その間はコメントにもお返事出来ませんが;暫くお待ち頂けると嬉しいです。 再開の折にはこのページ内の文章は削除させて頂きますm(_ _)m 2018 10 14 藍香
/304ページ

最初のコメントを投稿しよう!