青空セミ

2/7
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
ね、これは内緒(ないしよ)のお(はなし)青空(あおぞら)には秘密(ひみつ)があるんだよ。 大人(おとな)(そら)(いろ)(むずか)しい言葉(ことば)説明(せつめい)するけれど。 本当(ほんとう)はもっと簡単(かんたん)。 あの(あお)(いろ)青空(あおぞら)セミの(こえ)(いろ)不思議(ふしぎ)(せみ)だよ。 ()(ごえ)(そら)(あお)になるんだ。 毎年(まいとし)(なつ)がきたよって(うた)(せみ)と違ってね。 ほら、(おも)()して(はる)(そら)を。 (なつ)(そら)より(しろ)いよね。 あれはまだ青空(あおぞら)セミの(かず)(すく)ないから。 「   」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!