【おまけ1・R18】責任取ってくださいな

7/16
355人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ
 人前で商人が涙を流すものじゃない。弱い姿を見せたら相手に負けるんだ。  けれど力強い手に引き寄せられ、ポンポンと頭を撫でられるともう止まらなかった。 「嫌われたかもしれないって、手紙出した後に後悔して」 「嫌わねーよ」 「脅した」 「それは反省しろ」 「うん」  少し怒ったのかもしれない。でも来てくれた。それで良かった。  その時、グウゥゥゥゥゥゥゥッという獣の低い唸り声のような音がする。驚いて涙は止まった。距離があいて、音の出所を見る。逞しく割れた腹筋の奥から、またグウゥゥゥと音がした。 「……だよね」 「言うな」 「ははっ、やっぱグリフィスさん好きだな」  この状況でぶち壊しの腹の虫。赤面したグリフィスに笑い駆けて、リッツはグリフィスを席に誘った。  飾らない料理を選んでみた。鶏のグリルはブラックペッパーで。パスタもペペロンチーノ。デザートは果物を使ったゼリーにした。肉の脂がさっぱりとするレモンのものだ。  それにしても食べっぷりがいい。前も思ったが、グリフィスはとても良く食べる。主に肉が多いが、何気に炭水化物も。  そこを指摘すると「お前は食わなすぎる」と言われた。ただの商人がその量を食べると、確実に太ると思う。     
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!