3/11
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「もう一回、言って」 「だから、あすかと花火見たいの!」  大声でのやり取りは道行く人達に丸聞こえ。さすがにわたしは恥ずかしくなってきた。 「ちょっと、待ってて!」  急いで窓を閉めて階段を降りる。  待って……わたし、ハルを目の前にして話せる? 目を見て、何を言えばいい? 違う。ちゃんと断ればいい。それだけ。それだけなんだから、緊張しなくていいんだってば!  玄関を出て、小さな車庫を通ってハルの前に立つ。 「う、嘘だろ」 「嘘って何?」 「あすか、毎年降りてきてくれなくてさ。絶対ないと思ってた」 「わたしもそう思ってたけどさ。ハルがあんまり恥ずかしいこと、大声で言うから」  本当に驚いた顔してる。  よく見れば本当にイケメンだ。それだけでチャラい感じがする。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!