1話

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

1話

真夏の強烈な日差しの中、色々な事件の合間の余暇を海で楽しんでいたレイアス達。 浜辺に横になりながら、女子達の水着を楽しんでいると、イリスがカラフルなカクテルジュースを持ってやって来た。 イリス「レイアス、ちゃんと水分摂らないと熱中症になっちゃう。」 イリスの水着姿に目を奪われていて、イリス手作りのジュースが危険な事を忘れていたレイアスは、 レイアス「ありがとう」 の一言と一緒に、喉の乾きも相まって、カクテルジュースを一気に飲み干した。 レイアス「あれ?なんだか頭がホワァーと…」 イリス「レイアスっ、レイアスっ」 -白フラ- ミラ「レイアスっ、レイアスっ、このバカっ、起きなさいっ」 レイアスは、無理矢理叩き起こされ、飛び起きたっ。 ミラ「この場は一旦、引くわよ。丸腰じゃどうにもならない、あんなものが大量に出てくるなんて、もう絶対無理。」 震えるミラ。 と半ば無理矢理手を引っ張られ、海の家にまで連行された。 レイアス「ミラ、何があったんだ?」 ミラ「アンタ、見てなかったの?大量のリビングデッド、ゾンビよ、ゾンビっ」 オバケが苦手なミラが興奮気味に叫ぶっ レイアス「え?ゾンビ?」 ミラ「そうよっ」 ドガーン ウオオオオオ 話も終わらないのにゾンビ達が海の家に雪崩れ込んできた。 ミラ「キャー」 レイアス「!!!」 戦闘 50対のゾンビ?灰色のキャラが襲ってくる。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!