コンビニとストーカー

3/5

12人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
マリが驚いて、その声の主の顔を覗き込むと、 「あ、ごめんなさい急に。 隣に住んでる坂本です、先週引っ越して来た。」 ほら、と言って、深く被っていたキャップを取った。 「あ、こんばんは、えっと…」 急に声を掛けられ驚いている様子のマリに、 坂本は顔を赤くして謝った。 「さっきコンビニに行ったら、橘さんを見かけて、 こんな遅い時間に誰か待ってるのかと思ったら、 一人で真っ暗な道帰ってくもんだから、 つい心配で…」 すみません、と赤くなる彼に、 マリは隣に座るように促した。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!

12人が本棚に入れています
本棚に追加