遠恋 出会いから2019年まで

337/337
96人が本棚に入れています
本棚に追加
/337ページ
拓也が両手を広げて mayuおいで って 抱きしめてくれる時 私は いつも腕の中で泣きたくなる いろんな思いが駆け巡り このままずっと 一緒にいたい って言ってしまう ずっと一緒にいたらいいよ って 拓也は言う こっち来るか?って言われ  ううん  2年後まで待って そしたら仕事も落ち着くから わかったよ 本当は すぐにでも行きたい 若いうちならそうするかもしれない けれど うちらは世間で言ういい大人 目標もあるから 遠恋も 頑張れると思う いつか一緒になる日まで 私も 頑張る
/337ページ

最初のコメントを投稿しよう!