あとがき

1/1
769人が本棚に入れています
本棚に追加
/362ページ

あとがき

<Love Life Harvest>を読んでくださってありがとうございます。 エブリスタで沢山作品を書いてきましたが(おそらく)これが一番長いお話になりました。 初めは個人ブログで更新していた作品ですが途中からエブリスタで連載しようと決めてから書いたお話がとても長く膨大になってしまいました。 私は作品を行き当たりばったりで書く人間です。 ただ大まかなテーマと方向性とキャラ設定、そして最終回だけを決めて其処に向かってただひたすらに書くという手法を取っています。 なのでその時の気分で中身が萎んだり膨れたりすることがしばしばあります。 素人の悪い癖かも知れませんがこういうことが自由に出来るのは素人特権だと思っています。 美野里と雄隆の物語はこれで一先ず終わったわけですが本当は番外編も書きたいと思っています。 ふたりの赤ちゃんの事もそうですがサブキャラたちの恋愛模様など、色々ネタはあるのでいつか番外編として<Love Life Harvest>を書くことが出来たらいいなと思っています。 長いお話になりましたが私的には書きたい事が書ききれて満足した気持ちでいっぱいです。 個人ブログの時代からこの作品を読んでくださっている読み手さんがいるかも知れません。 ようやく終わりましたよ 笑 そしてエブリスタから読んでくださった皆さんも、長い間共に寄り添ってくださって本当にありがとうございました。 いつかまた関連作品でお会い出来たらいいなと思います。 最後(ここ)まで読んでくださって本当にありがとうございました! *烏海香月*
/362ページ

最初のコメントを投稿しよう!