いち。

10/30

21人が本棚に入れています
本棚に追加
/303ページ
『フミヤ君? 怜我を返してくれないか?』 戸惑い顔の竜人と、ちょっと怒った顔のフミヤ。 その間でアワアワする僕。 「八雲さん、怜我君にちゃんと話して無かったんですって?」 黒い笑みを浮かべたフミヤが竜人に詰め寄る。 その間も僕の腕は掴まれたままだ。 『あ、あぁ。その…どうやって伝えれば良いか考えてたらタイミング逃して…。 だから、何も聞かずに着いてきてくれって言って、今に至る…的な…。』 「はぁ…。まぁ、普通にお願いしても怜我君は来てくれなかったでしょうからね。 でも、騙すような形で連れてくるのはあまりにも可哀想ですよ。」 んー?イマイチ話が見えないけど…。
/303ページ

最初のコメントを投稿しよう!

21人が本棚に入れています
本棚に追加