プロローグ

2/28
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/86ページ
『じゃあ、アバター名は本名の「ユリカ」でいいんだな』 「うん。でも、お兄ちゃん、私、MMORPGなんて初めてだよ?」 『VRだからな、習うより慣れろさ』  今年から大学進学で遠くに住むようになったお兄ちゃんと、携帯端末のビデオチャットで会話をする。お兄ちゃんが既に始めているVRMMO『Arts & Crafts Online』通称A.C.O.に、機械オンチの私も参加するため、初期登録をやってもらっている。  私とお兄ちゃんは割と仲がいいのだが、私が高校生になった年にお兄ちゃんが引っ越してしまい、簡単には顔を合わせることができなくなった。毎週のようにビデオチャットで話はするものの、それだけでは寂しい。そんなことを話していたら、夏季休業が始まる少し前のこの時期に、お兄ちゃんがVRのヘッドセットを送ってきたのだ。
/86ページ

最初のコメントを投稿しよう!