あおいせかい

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
……頭が痛い…… ……身体が痛い…… ……臭い……くさっ……え?……臭い!?…… 鉛のように重いまぶたをやっとの思いで開けると、そこは視界一面青い世界。 しばし呆然と、ただただひたすらに青いその世界に釘付けになっていると、目の前すれすれを黒い物体が通り過ぎる。 「カ~!!」 そうカラスだ……あぁ……今日もまたやってしまった…… 僕は休日前に、朝方まで飲み屋で泥酔するまで酒を飲む癖と、泥酔するとゴミ捨て場の付近で寝る謎の癖がある……。 いつも目を覚ますと、見入る程の空の爽やかな青さと、それと正反対の死にそうな青い顔をして僕は家に帰る。 ちなみに僕の名前は(あおい) 青海(せいかい)。 今日も『あおい』一日が始まった。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!