雨避ける君

1/4
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

雨避ける君

 翌日。  待ち合わせ場所に向かっていると 「わっ!」 「わあああ!」  耳元で誰かに驚かされる。  振り向くと彼女がいた。 「なんだ、君か……」 「驚いた?」 「すごく驚いた」 「えへへ、やった」  彼女は頬をほんのり赤く染めながら、くしゃっと顔を崩す。  愛らしい笑みに、僕の口角も上がる。 「今日はどうする? 実は何も考えていないんだ……」  いや、本当はすごく考えた。  近くのカフェでご飯食べようとか、公園内で物産販売やっているから見に行こうとか。  でも最終的には、彼女と話し合って決めるという結論に至った。  彼女がここを訪れた回数によっては、僕が考えた場所に行っているかもしれないからだ。 「お腹空いた。何か食べたい」 「わかった。何食べる?」 「あれ!」  彼女が指さす先には、白と緑のストライプ柄のテント。  側には赤い旗が立っている。  文字は……僕の視力では読み取れなかった。 「いこ!」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!