感想・レビュー一覧 5件

エブリスタに最近、登録して、拝読させて頂いたので、レビュー、遅くなりました。 みんなが空を飛べる世界。その中で、山田君だけ空を飛べないのは、とってもかわいそうですね。 「飛べなくたって、君には他の
1件1件
林檎さんの作品の魅力はたくさんあるんですが、そのひとつにオノマトペを使っていることがあげられていることが挙げられると思います。 好きなんですよね、オノマトペが豊かなお話って。 この「もしも山田君が飛べ
1件2件
山田君かっこ良いです! 素敵です!!
1件1件
思わず入り込んで山田君を応援しながら読んでしまいました。 山田くん!頑張って!きっといつか飛ばしてもらえる! どうぞ山田くんをよろしくお願いします笑
ネタバレあり
2件1件
ええっ? 空を飛ぶってホントに飛ぶの~~? 思わず突っ込んでしまいました。笑 のっけから面白い。 流石、井川さんです。 飛べること以外はまるで普通の世界なんですね。 自転車に乗るような当たり前の
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

5件