結婚までの道のり

4/15
313人が本棚に入れています
本棚に追加
/337ページ
一枚目は練習がてらゼクシィの付録の婚姻届に書いて、二枚目と三枚目は市役所でもらってきたものだったけど見事に使い切ってしまった。 「もう訂正印でも良いかもね」 つかさくんにそう言うと加藤先輩が 「羽織ちゃんごめんっ!次は絶対間違えないから!!せっかくだしちゃんとキレイなやつ出そう!?」 と言って顔の前で両手のひらを合わせて謝ってきて、何だかこちらが申し訳なくなってしまった。 「とりあえずもうないし、PCで婚姻届ダウンロードして印刷するか…って言っても(うち)プリンターないし明日実家行って印刷してくるわ」 「それなら俺ん家プリンターあるし証人欄書いて持ってくるよ」 と言う加藤先輩のお言葉に甘えて、婚姻届の記入は後日となった。
/337ページ

最初のコメントを投稿しよう!