「夏がきた」

5/7
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
大声で呼ぼうと思ったがプチは気が付いていない。大きな声を出した時点でスズメ蜂は僕を噛むだろう。プチまで襲われるかもしれない。前回僕を守るために彼もかなり噛まれていた。犬であっても二度噛まれると死ぬかもしれない。 カブトムシの入っている袋で潰してしまおうか?否、スズメバチが大きすぎる。一撃で仕留めることはできない。仕留めることができたとしても、この大きさのスズメバチは子供の一撃で死なない。間違いなく傷つきながらも彼は獰猛な仲間を呼ぶだろう。 つまりこのスズメバチが倒せたとしてもかけつける集団にプチごと襲撃される。様々な思考を巡らせるがぼくには打開策はひらめかなかない。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!