1, 男子って!

3/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
「ピザッ!?」  その箱は、デリバリーピザの物だった。  っていうか、待って!  学校の近くに、ピザ屋さんなんてないよ!  しかも、1枚買えばもう1枚無料のこのピザ屋さんは、車でも結構かかる距離にあったはず!  だから、お昼になる20分前に居なくなっていたのか!  えっ? でも、20分で行って帰ってこられるような距離じゃないよね? 「そうだよ。八坂さんも食べるか?」  落合君がピザをオススメしてくれたけど、いやこんな教室で……。 「バカ。女子がこんな脂っこい物、食べるわけ無いだろ」  「ほらみろ」と、棗くんが指さす先には、食べるに食べられなかった私のお弁当がある。 「あんな、オモチャみたいなお弁当で足りるんだぞ」  確かに、私のお弁当は小さいかもしれないけど、言い方!  言い方ってのがあるでしょ!!  なに、オモチャみたいなお弁当って! 「うっ、うん。私のことは気にしないで、みんなで食べて」  精一杯の笑顔を作って、ピザを辞退した。少し食べたい気持ちはあったけど、ここで食べたら日々の努力が無駄になってしまう……。  パクパク、とお母さんに作って貰ったお弁当を食べている後ろで、男子達は「ウメー!」「熱々、すげぇ!」と叫ぶように感想を述べた。  チーズの匂いが! 焼けた生地の匂いが! サラミの匂いが! 鼻孔をくすぐる!  もうヤダ! 教室でピザパとか意味分からない!  男子って、こんな意味不明な生き物だったの!?
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!