例えばこんな一日?

7/20
691人が本棚に入れています
本棚に追加
/197ページ
言い忘れてたけど、ここ葉山学園は幼稚舎から大学部まで揃うエスカレーター式のマンモス校!! もう王道すぐるよねっ。 ま、正確には中等部なら中等部、高等部なら高等部で校舎が…てか敷地が少しずつ離れてるんだよな。そこが少し残念だ… 俺は高等部からの外部入学だから、他の敷地の事は知らない。 因みに編入試験は手を抜きま抜きまくってギリギリ合格!!目立ちたくなかったしねー。 満点なんかとろうものなら、それだけでなんかフラグ立ちそうじゃん? ま、満点取ろうと思えば取れたんだけど(笑)だってあのテスト超簡単だったし…。 (※一応外部編入は超難関です) 学園も王道なら生徒会とか風紀委員、教師とかも正に王道! 生徒会と風紀委員も族関係で敵対してるらしい。 まあ、俺が中学時代に弟と一緒に喧嘩吹っ掛け回って、族潰しとか呼ばれてたのは置いておくね。ここ入ってからは自重してるし。 俺だってやんちゃなときはあったんだー(遠い目) 深く思い出すと今の生徒会連中と関わってそうだし、記憶から抹消してるよ。俺、なんも知らないよ?さっき言ったことは忘れてね。 いやー、まあ此処来て正解だったね!腐男子にはパラダイスだよっ!!
/197ページ

最初のコメントを投稿しよう!