9.殺さないよ。ただ、死にたいと思うくらいの目に合わせるだけ

8/8

7480人が本棚に入れています
本棚に追加
/154ページ
「どうして、兄と分かったんですか。」 「経済誌で見た事あったし。で、銀行で一緒に働いててー、今も仲間だっつったら、時間くれたんだよ。30分も。お前、お兄様に愛されてんなぁ…」 美味しいコーヒーご馳走になっちゃった、とへらへら笑っている。 いい話があれば持ってきてくれたらいつでも聞くよって、連絡先交換しちゃったとか言っているし。 貴志は頭が痛くなる。 兄と成嶋のコンビ…最悪だ。 今日の出来事の中で、一番ショッキングだったかもしれない。 8歳年上の兄は今は家業を手伝い、父の会社で役員として仕事をしている。 年が離れていることもあり、可愛がられていることは確かだ。 父は経団連にも顔が効く立場だし、兄もだ。 成嶋が言う本社ビルとは、榊原トラストの本社ビルのことだろう。 榊原家はビル経営が本職で今や他にもグループで多角経営している、地元の経営者一族である。 「兄が知ったら、ブチ切れます。」 「だろーなぁ…」 「はっきり言って面倒な客先なんかより、兄のがはるかにめんどくさいですからね。」 「分かるなー。30分のうち20分は弟への愛を熱く語られた。」 成嶋はあははーと笑っているが、兄さん…頼む。 同僚に兄弟愛を熱く語るのはホントやめてほしい。 もはや、なにも言うまい...。     
/154ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7480人が本棚に入れています
本棚に追加