巻き戻せない時間

7/13
235人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
「今考えると何か恥ずかしいっすね」 「でもそうやって結婚したからすごいよ」 「…三月さん、今付き合ってる人いますか?」 「うん。宮本くん半年でサークルやめちゃったから覚えてるかな?佐倉公輝っていたんだけど、その人と。玲司と再会したすぐあとかな」 「あー何か分かります。カッコいい人ですよね?」 「カッコいいって漠然としすぎじゃない?」 「まぁそうなんですけど。じゃあ今日聞いたことは胸にしまって明日には忘れてください。俺と夏の、三月さんにとってはただの迷惑なお節介なんで」
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!