スケベ大魔王

2/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
しかし、自分のクラスのみならず、他のクラスの生徒もスケベ大魔王呼ばわりしてくるのだ。そして担任や他の教師も。ただのイジメとしては規模が大き過ぎる。 次に考えられるのが、ドッキリだ。文化祭の出し物としてドッキリ映画を製作し、皆んなからスケベ大魔王呼ばわりされている可能性も考えてみた。 しかし、スケベ大魔王呼ばわりされる様になってから、既に三ヶ月が経過している。文化祭も先日、何事も無く無事に終了した。つまり、ドッキリなどでは無い。 最後に考えられるのが夢オチ。私が三ヶ月以上もの間、スケベ大魔王呼ばわりされる悪夢だったと、そんな夢オチ。 でも、どれだけ頬っぺたをつねっても激痛が走るだけ。悔しいけど現実じゃん。 そう、現実。何もしていない私がスケベ大魔王呼ばわりされる、目を背けたくなる現実。 私が一体、何をしたと言うのだろうか? 唯一、思い当たる節があるとすれば…夏休みの時、河川敷を散歩してる時にアダルトビデオが落ちているのを発見した事だろうか? タイトルは確か…「オゲレツ!オッパイ星人の襲来!!」。横目でチラリと見ただけだったが、そんなタイトルだった筈。そう、横目でチラリと見ただけなのだ。 拾ったわけでも無いし、触る事すらしていない。そして夏休み明けからスケベ大魔王呼ばわり。 …やはり一向に原因が掴めない。     
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!