6-4

6/6
93人が本棚に入れています
本棚に追加
/267ページ
迫る静留さんの威圧感から逃れるため、窓の外に目を向ける。 今日は天気がよく、庭にある木々を揺らして風が吹き込んできた。 青々とした緑の匂いと土の香りを胸に吸い込み、首筋に掻いた冷や汗を拭う。 今日は少し蒸し暑い。 生暖かい風を感じていると、ふと太陽君の話を思い出した。 彼女も昔はこの喫茶店で暮らしていたのだ。 そのことに気づき、私は静留さんの正面に立ちはだかった。 「まだ、食べさせるわけには行きません。いえ、魔法のランチはここで食べることはできないんです」 なにを言い出すのかと静留さんは言いたげだった。 傍らの父も不安そうに私を見ている。 鉄平君は言っていた。 本当の卵サンドの味は、太陽君と静留さんにしか分からないと。 魔法のランチは、ここにいたままでは【本物】にはならない。 「今回の魔法のランチは出張版です!」   私は厨房に聞こえるように声をはりあげてそう告げた。
/267ページ

最初のコメントを投稿しよう!