砂漠のドラゴン

ぇえ? 僕は男だから“嫁”にはなれませんよ!?

oBoro

BL 休載中 過激表現
5時間2分 (180,657文字)
更新不定期。閲覧下さった方、スターを下さった方ありがとうございます!!コメントにも励まされてます!m(__)m

1,154 1.2万

あらすじ

平凡な日本人の青年、小木実 冬夜 は初めての一人旅に出た。 旅行初日、砂漠の上空を飛行する『天空船』に上から襲撃して来た灰色の男・ジア。 ジア 「“嫁”は自分で捕って来るもんだ」 冬夜 (

感想・レビュー 5

ずっと本棚から外しません!

ツボすぎます。ジアかっこよすぎです。 亀の歩みでもいいですから、どうか最後まで書ききって下さいo(*^▽^*)o ずっと本棚に残して待ってます!
2件

初見です!

めっちゃキュンキュンします。。良すぎて今日で全部読んでしまいました…!!最新待ってます!

読者様への御詫びと感謝を!

永らく更新出来ず、ごめんなさい! 半年間も未更新の本作を本棚に置き続けて下さった優しい読者様方には、最上級の感謝をしています! 前のように毎日は更新出来ませんが、少しずつ更新してゆきますので、どうか見
11件
もっと見る

この作者の作品