カタラーナを召し上がれ

毎日スイーツを作ってくれる君は。

フクロウ

恋愛 完結
9分 (5,265文字)

12 427

あらすじ

毎日スイーツを作ってくれる後輩が学園祭でカタラーナをつくることに。 苦みと甘みの一ページ。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

初め、誰が男で女か分からず戸惑いました。 スイーツ好きな可愛い〇〇はてっきり〇かと……騙されました。(笑) え? 何? 〇〇と過ごすのかと思ったら?? そうだったのですね。 ここぞと言う所で現
ネタバレあり
1件2件
どうして恋愛って上手くいかないんだろう? そんな疑問が浮かんでは消えるような優しい物語です。 最初、七瀬が何となく素っ気ないというか。無理やりそうしているような印象があって、それが気になりつつ読み進
ネタバレあり
1件1件