エピローグ

6/9
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ
「三人で観に来てくれて、ありがとうね」 「こちらこそ、お招き頂いてありがとうございました」  深々と、藍子が頭を下げる。蒼も倣ってお辞儀をした。  そうだ、と青木ゆうがつぶやいた。 「二人とも、これから時間ある? よかったらご飯でも行かない?」 「えっ!! いいんですか!?」  藍子が瞬時に食いつく。荒かった鼻息が、更に荒くなる。 「うん。弟くんもいいよね?」 「はい」 「じゃあ着替えるから一旦部屋を出て待ってもらえるかな? 急いで準備済ませるから」 「あのっ! できたら着替える前に、写真を撮ってもらえませんか? 旦那も一緒に、四人で」  藍子が言った。遺影を、ぎゅっと大切に抱き締めながら。照れ臭そうに、はにかみながら。  もちろん――と、青木ゆうは微笑んだ。彼のマネージャーに頼んで、四人で写真を撮った。 「じゃあロビーで待っててね。着替えたらすぐ行くよ」  はい! と威勢良く返事をし、藍子が部屋を出ていく。後を追うように、蒼もまた退散するべくドアに向かって歩き出した。  ――と、そのとき。 「っ!?」  急に後ろから肩を掴まれ、蒼はバランスを崩しかけた。
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!