悪い鏡とずるい僕

僕の部屋の鏡が、突如学校一の美少女の部屋と繋がった!中二病青春日記。

渋谷東子

青春 完結
14分 (7,952文字)
妄コン「真夜中」出品作品です。のぞき、ダメ、ゼッタイ!何がどうすごいって、このお話、ぴったり8000文字なんです。

5 21

あらすじ

「自分は人とは違うんだ」 「自分は選ばれた、特別な存在なんだ」  誰しもがそんな事を思う、思春期の頃。   「もしかすると自分には、世間に埋没してしまう程度の能力しかないんじゃないだろうか」 「特別

タグ

感想・レビュー 1

多感な思春期の男の子。その鏡は、真夜中にだけつながって見えるのです。学園一かわいいと言われている彼女の部屋の様子が。 覗きといういけないことをしているという罪悪感にとらわれつつも、気になってついつい
ネタバレあり
1件2件

その他情報

公開日 2018/8/17