ぐろーぶ

1/4
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
どこの海にしようか? ねえ、ねえ、友ちゃん? 「千葉方面‥‥外房とか?」 「‥‥うーん」 「じゃあ、伊豆方面?」 「‥‥うーん」 「じゃあ、沖縄、離島とか?」 「‥‥うーん」 「じゃあ、北極とか?」 「‥‥うーん」 「ふざけるなっ、考えろっ!」 僕のほっぺをぎゅっとしながら、 リリがにらむ。 「いっ、いや、考えようとしてますよ、ただ‥‥」 「ただ?」 「あまりにも空が‥‥雲ひとつなくて綺麗な青空だから、ついボーっと見てしまって」 ねえ、ちょっと、友ちゃん、今は、空より海でしょ、早く予約しないと夏休みに行けないよ、どうすんのよぉ、友ちゃんってなんでこんなに行動力ないのよぉ、どうすんのよぉ‥‥まくしたてるリリから僕は空に目を移す。リリの声が小さくなっていく‥‥ ‥‥‥‥
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!