あたしの世界

20/28
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/139ページ
 「っう、さみし、さみしかったよ、万里さん、」  「うん。……うん」  「わふわふっ!」  「あさりいいいい……あさりもおおお……あさりもまぼろしじゃない……」  あたしはもうめちゃくちゃに泣きながら万里さんに頬ずりし、あさりを撫で、あさりはあたしの指を舐め、万里さんは優しくずっと髪を撫でてくれていた。  「何で……ふたりとも……助かったの……?もう、へいきなの……?」  えぐえぐと嗚咽が止まらないあたしの背中も撫でながら、万里さんは微笑む。  「ああ。助かったよ。……もう、平気だ。カノンの側にずっといられる」  「ほん、ほんとに……?!!夢じゃない……?!」  「ああ」  万里さんは落ち着かせるように、あたしの前髪にキスを落とす。あたしの手を優しく握って、自分の頬にあてて、「ほら。触れるだろ、幻でも夢でもない」と微笑んでくれる。  それだけで、どっと、心のダムが決壊した。    「――ただいま、カノン。もうどこにも行かない。お前から絶対に離れないよ」  「っ……う……万里さん……、あさり……、おかえり……!!おかえり……っ」  「わふ!!!」    あたしは満面の泣き笑いで万里さんにおかえりを言って、あさりを撫で倒して。  もう一度万里さんに思いっきり抱きついてキスをした。     万里さんはあたしの腰を強く抱き寄せて、深く深く、そして長く、そのキスを受け入れてくれた。
/139ページ

最初のコメントを投稿しよう!