君に会えたら

2/31
126人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
「成田環奈さん、僕と付き合ってください」 「…はい?」 突然隣のクラスの男子に呼び出されたかと思えば、告られた。 「いっ、いやいや! 意味分かんないんですけど!?」 慌ててそう言えば、彼はニコリと笑う。それは天使のような笑みで、他の女子がキャーキャー言ってるのも頷けるキラキラスマイルだ。 「僕の彼女になってって意味だよ?」 「そんなん分かるわー!」 「そっか、良かった。それじゃ放課後教室で待ってて」 「え? いやっ、ちょっ──」 呼び止める私の声なんて気にもせず、彼は行ってしまった。 「…何がどーなった?」 夏休み明けのボケだろうか…?
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!